
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DragonNest

とうとうDragonNestのLv40キャップ開放がきました。
Lv40を目指しながら少しずつあげて行きたいと思います。
でも最近DragonNestよりSAのがおもしろいと思ってる自分がいるので
前ほどがんばらないかもしれない・・・けどLv40スキル使ってみたいのでがんばります!
↓Lv40スキル
[ 2010/09/16 17:25 ] 他ゲー | TB(0) | CM(0)

久々の更新

1年以上も更新をさぼっていましたが更新しようとおもいます。
今は前とかわらずSkype会議の身内と5TcnQというクランを立ち上げ楽しくすごしています。
これからも少しずつ更新しようとおもうので、suddnattackでみかけたら声をかけてやってくださいね

Azide
[ 2010/09/14 08:55 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

SA

諸事情によりLotuSを解散する事にしました。
解散したことによりなんかすっきりできた^^
そして名前もRad...からLuaRに変更。
LuaR
[ 2009/04/05 02:22 ] サドンアタック | TB(0) | CM(3)

LotuS...CW

CW14
cw15
cw16
cw17
cw18
cw19
[ 2009/04/02 03:35 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

LotuS...CW

CW5
CW6
CW7
CW8
CW9
CW10
CW11
Cw12
Cw13
今日のCW結果
最近AIMが安定しなくなってきました。
CWで穴になったり逆に抜きまくったりして中間がまったくないので
これからの課題はAIMを安定させたいと思います。
[ 2009/04/01 02:30 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)


