
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Blog.TOP

Profile:Radial
SuddenAttack:Radial.E



ae00f82fd27047a75e6b4b7216e631de.pngLotuS.png
[ 2037/09/14 08:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

階級

やっと大佐になりました。
目標も達成したのでSAはまったりやろうと思います。

taisa.jpg
[ 2010/10/21 13:06 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

SAKC

SAKCにEyeZoNeで出場する事が決まりそうです。
自分は立ち回りやAIMなどまだまだ未熟な所が多いと思いますが、
SAKCに向けてがんばって行こうと思います。

あとDragonNestの方は疲れてきたので引退することにしました。

↓野良をする時によく聞いている曲


[ 2010/10/03 06:54 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

SAICT

最初は出る予定ではなかったけど、BonkuraさんのPCが壊れたらしく急遽出場する事になりました。
結果は決勝トーナメント初戦敗退となりました。
EyeZoNeの皆さんお疲れ様でした。これからもがんばってくださいね。
[ 2010/09/24 03:24 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

たばこ・・・

タバコの増税が10月から開始されるので禁煙しようと思って9月からは吸わないと決めてたのに
気づいてみれば9月の終わりになっていた・・・。
がんばってタバコをやめようとしてるけど、いつの間にかコンビニでタバコを買ってる。
とりあえず来週から禁煙強化週間にしようと思う。
[ 2010/09/22 13:59 ] 色々 | TB(0) | CM(0)


